お問い合わせ

ロータスカードに関するお問い合わせ

ジャックスまたはオリコへ直接お問い合わせください。

ロータスカードの
お問い合わせは
こちらへ

各店舗へのお問い合わせ

>>店舗検索画面より各店舗を検索の上、直接お問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせは下記のフォームよりお願い致します。
※は入力必須項目になります。

お問い合わせフォーム

氏名:
メールアドレス:
携帯電話のメールアドレスを入力する場合はロータスドメイン[@lotas.co.jp]
からのメールを受信できるよう、受信許可リストに設定してください。
電話番号:
住所:
問い合わせ内容:
あたながコンピューターではないことを確認する必要があります。
 ※上の文字が読めない場合はここをクリック
画像認証:  ※上記の文字を入力してください。

お電話・FAXでのお問い合わせ

ロータスクラブ本部
〒105ー0014 東京都港区芝2-3-3
定休日:土・日・祝日・年末年始、営業時間:9時~17時
TEL(03)3457―1241(代)
FAX(03)3457―1246

各支部事務局へのお問い合わせ
>>支部情報一覧より直接お問い合わせください。


※個人情報の取扱いについて
ご提供いただきました情報の利用目的は、当社へお問い合わせいただいた方についてはお問い合わせ内容の確認、回答のためのみとさせていただきます。
詳細な個人情報の取扱いにつきましては、こちらをご覧下さい。

ページトップへ
加入をお考えの整備業者の皆様へ
  • お客様のための資格制度
  • ロータスの整備保障制度
  • 各支部からのご案内
お問い合わせはこちらから
  • LOTAS TOWN
  • レンタカー&カーシェアリング
  • プレミアムロータス・ネットワーク

ロータスカードをご利用のお客様へ

ロータスカードをご利用のお客様へ ロータス整備商品券 申込書のダウンロードはこちら

ロータスクラブのCSR

  • LOTAS環境宣言
  • 社会貢献活動
  • Fun to share
  • cool biz
  • 株式会社ロートピア
  • オートアフターマーケット連絡協議会